ゲームで楽しもう | 宴会を素晴らしい物にしたい時は、ピンクコンパニオンとの宴会を

ゲームで楽しもう

微笑んでいる

ピンクコンパニオンを呼んでの宴会というのは非常に楽しいもので、普段は真面目そうな顔をしている人が酔っていい気分になり、半裸の女性を見ながら猿のようにニヤついている姿を見ることが出来るなど、普段では楽しむことが出来ないようなこと、見ることができないような光景を見ることができます。
そして、そのような非常に面白い光景を楽しんでいる最中に今よりもっともっと楽しい時間を過ごしたい……という風に思った時には、ピンクコンパニオンと楽しむことができる、ちょっとエッチなゲームで盛り上がってみましょう。

このちょっとエッチなゲームというのは、コンパニオンの世界では非常に有名なもので、様々な宴会場で楽しまれています。
ゲームには様々な種類のものが存在しており、中にはどうやって楽しむんだろうか……と名前を聞いただけでは想像できないものがありますが、そのようなさまざまなゲームの中でも特に人気が高いものとして、野球拳と足バレーがあります。
野球拳は非常に有名なゲームで、じゃんけんをして負けた人が服を脱ぐ……というもので、非常にシンプルでありながら、皆で必死になりながら女性を脱がそうとする一体感と脱いだ時の興奮を楽しむことができます。

そして足バレーは足を利用して楽しむバレーボールで、試合が始まると宴会場の中を浴衣の女性が走って飛んで蹴って足を上げて……というような状態になるので、試合開始から終了までパンチラし放題の見放題、そんな状況を楽しむことができるのです。
楽しめるゲームは他にも多数存在しており、全てがとても過激かつ刺激的なものなので、もしピンクコンパニオンとの宴会をより楽しい物にしたいと思っているのであれば、このようなゲームも思い切り楽しんでみましょう。